アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

【読書のススメ】挫折した本たち(バーナード嬢曰く。/施川ユウキ)

普段、漫画はほとんど読まないのですが、話題になっていたので読んでみました‼︎

バーナード嬢曰く。 (REXコミックス)
 

 

普段、自分の読んでる本とは違う種類のものばかりでした。

唯一読んだことあるのはオーヘンリーの本のみ。その他は、挫折したものばかり…。

ドストエフスキーのカラマゾフの兄弟や罪と罰などなど…。

 

アラサーですし、年齢的にはこの本に出てくるようなものにチャレンジしてみても良いのかも…と自分の読書範囲の狭さ、浅さを少しばかり反省しました。

 

本読むんですよね〜と言うのは、この本に出てくるような本を一通り網羅してから初めて言えることなのでは…と💦

 

カラマゾフの兄弟、挑戦してみようか…。

はたまたオーヘンリーを再読してみようか…。