アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

【美容迷走中】ホッと一息つけるグッズあれこれ

平日、寝る前の一時間はリラックスタイムと称して、1日の疲れを吹っ飛ばしています。

 

特に寒くなってきてからは温めグッズが最高すぎて、癒されまくってます✨

最近のお気に入りグッズたちです。

 

①あずきのチカラ(目元用)

電子レンジで温めて使うものですが、これ、ほんとに1日の目の疲れが吹っ飛びます。

温かくて、ついウトウトしてしまうので、そのまま朝にならないように気をつけてます😁

 

あずきの温かさがほんっとに心地いいのです。

人工的でなく自然な温かさに癒されます。

 

250回も使えるので経済的で、素晴らしい😊

 

②あずきのチカラ(首肩用)

今度は首肩用です。笑

じわーっと温かくて、首のコリと肩のコリがほぐされるような感覚。病みつきになります😊

こちらも250回繰り返し使えるので、この冬使い倒そうと思います✨

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

 

 

③クナイプオイル

寒くなると肌が乾燥して痒くなり、知らないうちに掻きむしってしまうことが多いので、お風呂あがりにオイルを塗るようにしてます✨

 

クナイプのこのオイルは匂いにとにかく癒されます。優しいローズの匂いで寝る前にリラックスできます。

クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル ローズ 100ml

クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル ローズ 100ml

 

 

④足マッサージ

足の裏、凝るんですよ。笑

これ、ほんとうに便利で、1日歩き回った足裏をいい感じにマッサージしてくれます。

 

クッションみたいなので、かさばらず、部屋に置いておいても邪魔にならず、気に入ってます🐥

 

⑤欲しいもの

このまえ、お店で発見したハンドマッサージ。

これ、すごいよかったのです😍

いい具合にツボを押してくれて、手の血行?も良くなるような気がします❤️

購入するかどうしようか…