アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容迷走中】ニキビと皮脂対策(メイク落としと洗顔)

私の肌質はおそらく混合肌?脂性肌?だと思いますが、とにかく油田なんじゃないかと思うくらいに皮脂がすごいです。 朝起きると顔がぬるぬる…。 涼しい時期は少しおさまりますが、夏の時期は本当にあぶらをぬりたくったかのようにぬるぬるです…。 そのせいか…

【美容迷走中】ヘアビューロン(ストレート)購入

昔からかなりの癖毛で、縮毛矯正、ストレートアイロンは手放せずにいました…。 が、歳と共に美髪へのあこがれが強くなり、ついに、ヘアビューロン買っちゃいました! ヘアビューロン 3D Plus [ストレート]出版社/メーカー: リュミエリーナメディア: エレクト…

【読書のススメ】おひとりさまの仲間発見笑(本屋さんで待ち合わせ/三浦しをん)

三浦しをんさんのエッセイを初めて読んだのは大学生のとき。 それ以来、読書にのめりこんでいったような気がする。 お友だちからお願いします作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2012/08/11メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブ…

【映画のススメ】青春時代の音楽てんこ盛り(SUNNY)

話題沸騰のSUNNYを観てきました。とにかくアラサー世代は青春時代に聴きまくっていた曲がこれでもかと流れてきます。とくにジュディマリのそばかすは十数年ぶりに聴きました。懐かしさのあまり、鳥肌が止まりませんでした(;_;)広瀬すずもかわいいし、ラスト…