アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【おひとり様のススメ】合コン疲れた。卒業します。笑

合コン、楽しいですか?合コン、好きですか? 合コン、疲れた。合コン、もう行かん。笑 これまで何度も合コン参加しました。 出会いを求めて。 家に閉じこもってるよりは、外に出てたほうが楽しいと思って。 だけど、やっと気づきました。 合コン、もう行き…

【映画のススメ】カメラを止めるな

話題沸騰だったカメラを止めるなを観てきました⭐️ いやー、面白かったです 映画を観てて声をあげて笑ったのはいつぶりかなーと思うくらいに、たくさん笑いました。 意味もなく疲れてモヤモヤしていた気分が晴れ渡りました☀️ 難しいことは何も考えず、とにか…

幸せになりたいのなら…

新しい靴を購入しました。最初は何とも思わず、お店の前を通り過ぎてしまったのですが、惹きつけられるように戻って連れて帰って来ました。かわいいかわいい❤️うれしいうれしいこれを履いてたくさん歩こう⭐️さて、電車のつり革広告に『幸せになりたいのなら…

【読書のススメ】ネガティブのドツボに落ちたら読む本(社会人大学 人見知り学部 卒業見込/オードリー若林)

オードリーといえば、出てきた当初はずば抜けた存在感を放つ春日が目立ち、若林は「じゃないほう」的な立ち位置のような印象。 個人的にも好きな芸人だったのですが、この本を読んで以降、若林のことは大好きになってしまいました!!笑 (女優さんと熱愛報…

【読書のススメ】うまくいかないときは本を読む

本が好きです。 大学時代、それほど交友関係も広くなく、時間だけを持て余していたときに、 図書館に行って端から本を借りて読んでいた時期がありました。笑 なんとも後ろ向きな読書デビューですが。笑 本を読まなかったときは、読書をする意味がよくわかり…