アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

【映画のススメ】カメラを止めるな

話題沸騰だったカメラを止めるなを観てきました⭐️

 

いやー、面白かったです😆

映画を観てて声をあげて笑ったのはいつぶりかなーと思うくらいに、たくさん笑いました。

意味もなく疲れてモヤモヤしていた気分が晴れ渡りました☀️

難しいことは何も考えず、とにかく笑えます。

 

もちろん一人で行きましたが、前後左右の方も皆さんゲラゲラ笑ってました🤣

映画館でこうやってみんなで笑えるって楽しいなーと思ったひと時です。

 

映画ももちろん面白かったですが、会場の笑いの渦をもう一度体験したく、二回目を観に行こうか画策中です😍