アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

幸せになりたいのなら…

新しい靴を購入しました。

最初は何とも思わず、お店の前を通り過ぎてしまったのですが、惹きつけられるように戻って連れて帰って来ました。


かわいいかわいい❤️

うれしいうれしい😆

これを履いてたくさん歩こう⭐️


さて、電車のつり革広告に

『幸せになりたいのならなりなさい』

と書いてあってハッとしました。


ご飯を食べたければご飯を食べるし、

映画を観たければ映画を観るし、

靴が欲しければ靴を買うし。


幸せになるのも、これと同じことですよね。

幸せって願って祈って叶えばいいなーと思ってるだけで、自分から動こうとしていませんでした。

幸せになれますように…と祈っているだけでした。


幸せになりたいのならなりなさい。


いい言葉ですね。

幸せになります。

幸せになるように行動します。

新しい靴を買った日にこの言葉に出会えてうれしい。