アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で悩んでる私へ(新卒の私へ)

社会人ってどんな感じなんだろうと内定後、不安でいっぱいだった。社会人になることが憂鬱で仕方なかった。 いざ仕事をし始めて、少なからずやりがいを感じることはあったけど、ほとんど辛く苦しいことばかりだった。 思い出したくもないことがたくさんある…

拝啓 受験生の私へ

センター試験の日。 寒い日だったと思うけど、その記憶が薄いのは、受験結果がボロボロだったから。 人生が終わったと絶望の淵にいた私になんて言葉をかけるだろうか考えてみた。 拝啓 受験生の私へ センター試験お疲れ様。 これまでの受験生活、それこそ雨…

拝啓二十歳の私へ

成人の日。二十歳。 若いなー。若いというだけで尊く思えてしまう!(笑) アラサーになった今、二十歳の時の自分になんて言葉をかけるか考えてみた。 ①自分が夢中になるものをたくさんみつける 社会に出たあとは、悲しいけれど、仕事中心にいろんなことが回っ…

抜け毛、薄毛対策(自宅で安くできる対策)

アラサーになり、抜け毛が増えてきました…。 心配になってきたので、自宅でできる対策を地味に始めています。 ちなみに、病院で治療する方法も検討したのですが、かなり高額になるという噂を聞き、とりあえず自宅でできることから始めようと思っています。 ①…