アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

【映画のススメ】青春時代の音楽てんこ盛り(SUNNY)

話題沸騰のSUNNYを観てきました。

とにかくアラサー世代は青春時代に聴きまくっていた曲がこれでもかと流れてきます。

とくにジュディマリのそばかすは十数年ぶりに聴きました。懐かしさのあまり、鳥肌が止まりませんでした(;_;)


広瀬すずもかわいいし、ラストはとにかく泣けます。本当にオススメです。絶対見て欲しいです。


結婚したり子供ができたりした友達が多く、学生時代、いつも一緒にいた友達とはなかなか会えなくなりました。


だけど、この映画を観て、昔の友達と再会したかのような気分になり、胸がいっぱいになりました。


あのころ思い描いていたアラサーにはならなかったけど、あの頃の熱量をもってやればなんだってできる、と青臭いことを思ってみたり。笑