アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

【美容迷走中】ヘアビューロン(ストレート)購入

昔からかなりの癖毛で、縮毛矯正、ストレートアイロンは手放せずにいました…。

が、歳と共に美髪へのあこがれが強くなり、ついに、ヘアビューロン買っちゃいました!

 

 ヘアビューロン 3D Plus [ストレート]

ヘアビューロン 3D Plus [ストレート]

 

高かった…。4万弱…。

ネットだと2万円台で購入できるものもあったのですが、正規品が欲しかったのでビックカメラにて購入しました。

 

正規品はきちんとシリアル番号がついているようです。

 

ビックカメラの美容コーナーに探しに行ったところ、商品が置いてなかったので、お店の人に聞いてみたところ、裏から出してきてくれました。

ヘアビューロンの特設コーナーを設けられない店舗では、商品が高額のため、裏で保管してくれているとのことでした。

クレジットカードで購入したのですが、クレジットのポイントとビックカメラのポイントが二重取りできるので、よかったです。

現金払いだと8パーセントのビックカメラポイントが付与され、クレジットだと2パーセントになるとのことでした。

 

まだ購入して一日目なので、目に見えた効果は分かりませんが、スイッチオフで使ったとしても艶髪効果が出てくるということなので、引き続き試していこうと思います。

 

できれば、脱・縮毛強制をしたいものです…。