アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

【美容迷走中】2018年の買ってよかったものランキング

師走。

12月は本当に一瞬すぎてびっくりします。

 

2018年も相変わらず美容に関しては迷走してましたが、買ってよかったものがたくさんありました❤️

これから先も使い続ける大事なものばかりですのでランキングしてみました💓

いずれも以前ブログで紹介したものたちです。

 

✨第1位✨

2018年買ってよかったもの映えある第1位は何と言ってもヘアビューロンです😆

【リュミエリーナ】ヘアビューロン 3D PLUS ストレート
 

 

私にとって、アイロンは手放せないもので365日毎日使うものですが、使う以上、髪の傷みは付きものだと半ば諦めていました。

定期的にトリートメントをしてケアしていくしかないなーと思っていたのですが、巷で話題のヘアビューロンを今年ついにゲットしました😍😍😍

 

髪の傷みは格段に減りました❤️

昔からのくせ毛の改善までは難しいですが、それでも、髪の毛の潤いを保ったまま、ストレートヘアになれる優れものです‼︎

アイロンをかけた後のパサつきがなくて、潤っているのがほんとに不思議すぎます。

ほんとに、買ってよかった😂

もう、ほかのアイロンには戻れないです。

 

 

✨第2位✨

第2位はメディミックスです❤️

この石鹸を洗顔で使うようになってから、ニキビに悩まされることがなくなりました😂

全くできないわけではないですが、できたとしてもすぐに治ります✨

そして、なんと言っても、泡だてた泡がきめ細かくて、ほんとにふわっふわなのです。

洗顔って癒しの時間なんだなと初めて思いました。笑

 

匂いはハーブの匂いなので好き嫌いが分かれるかもしれないですが、私は慣れました。

 

プチプラからデパコスまでいろーんな洗顔や化粧水や美容液を使ってきましたが、メディミックスが悩みを解決してくれました✨

高級石鹸?の部類に入るようですが、デパコスの洗顔よりも安いし経済的だなーと思います。
ほんとに出会えてよかったー😍

 

 

✨第3位✨

第3位はユースキンです😍

もうね、大好きです❤️❤️❤️

手荒れが治りました🙏✨✨✨

そして、治ったどころの話ではなく、手がツルツルスベスベになりました💓

手が綺麗と言われることも増えましたし、何よりもほんとにツルツルスベスベなのでおもわず自分でも触ってしまいます。笑

 

オシャレなハンドクリームも大好きですが、効果があるのはダントツでユースキンでした☀️

 

ネットで、ニベアと同じように顔に塗ってる人もいたので、私も最近顔に塗り始めました。笑

効果はまだわからないですが、心なしかワントーン明るくなったような気がします🎉

 

 

ということで、今年の美容?部門で買ってよかったものはこの3つです❤️

この3つはどれも今年初めて買ったものなのです😊ほんとに出会えてよかったものばかりだし、人に自信を持って勧められるものなのです❤️❤️❤️

 

高いものが良いと思って、一時期高いものばかりに目を向けていました。が、一概にそうでもないのかも…と思いました。

ユースキンはドラッグストアで購入したのですが、もうほんとに大好きです❤️

 

来年もお気に入りなものに出会えたらいいな‼︎