アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

【美容迷走中】ヘアビューロン購入後3ヶ月

ヘアビューロン購入から3ヶ月経ちました❤️

 

【リュミエリーナ】ヘアビューロン 3D PLUS ストレート
 

 

長年、いろんなストレートアイロンを使ってきましたが、お高い分、その高価は素晴らしかった❗️

 

140度くらいに設定して使っているのですが、3ヶ月使用してみて、髪のダメージは少ないと感じてます。

いつもだと枝毛や毛先の色が抜けてしまったりしていたのですが、今までよりも枝毛の数は圧倒的に減りました。

使えば使うほど、髪が綺麗になる…というのはまだわかりませんが、でもこれを使ってしまったら他のアイロンには戻れないです。

悩みに悩んで購入しましたが、大満足の買い物でした😊もう少し早めに買っても良かったかも…💦

 

コテはもう8年くらい同じものを使っていて、そろそろ変えたいのですが、コテもヘアビューロンにしようかなーと迷ってます‼︎

でも、安い買い物ではないので、よくよく考えてからにしようかな…。

このストレートのヘアビューロンを使って髪を巻いてる動画も見つけたので、それでもいいかな…なんて。