アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

徒然日記 夏の終わり

夏が終わる…。

毎日毎日暑すぎたけど、終わってしまうのはやっぱりさみしい。

 

残業の日の仕事帰り、スーパーでお気に入りのワインと値引きされたお惣菜を買う。

家について、まず最初にクーラーをかける。

手を洗って、部屋着に着替える。

お惣菜をお皿にうつして温めて、部屋に戻ると、心地よく冷えている。

クーラーの効いた部屋に入った瞬間がとてつもなく幸せすぎて。

 

その部屋でお気に入りのワインとお惣菜を食べながら、映画を観てると、さらに幸せが込み上げてくる。(笑)

ささやかすぎだけど、自由になんでも好きなようにできるって素晴らしく幸せで。

 

結婚したいとか色々言ってたけど、今が一番いいかも。

これからよく知らない人と恋愛したりとか面倒くさいかも。(笑)

1人の幸せ満喫中。

そして酔っ払い中。(笑)