アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

[おススメ]キングコング西野さんの本

キングコング西野さんの本を流し読みしました。(笑)

 

流し読みしたものってあまり自分の中に残ってないことが多いのですが、ものっすごい心を打たれたせいか、ずっと残ってます。

時間がある時にちゃんと読もうと思います。

 

以下意訳してますが…。

 

昨日と同じことをしたら、昨日の変わり映えのしない今日になる。

少しでもいいから昨日とは違うことしてみる。

新しいことをしてみる。

そういう気持ちが変化の第一歩。

 

今日、通勤途中、全く昨日と同じだったので、YouTubeでスーザンボイルとポールポッツのオーディション映像を久々にみました。

 

心が動きまくって、感動して涙を流しながら通勤電車に乗ってました。(笑)

 

というか、スーザンボイルもポールポッツもすごい。

そして、こんなにも人の心を動かすことができる歌ってすごい。

 

朝からすんごい元気になりました。(笑)