アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

{音楽のススメ}太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA

YouTubeで音楽を聴いてると、おススメ動画が表示されるのですが、そこで偶然聴いたのがこの曲。

 

正直、CHAGE&ASKAの曲はあまり聴いたことがなかったのですが、この曲、とっても良かった!

 

追いかけて追いかけても

掴めないものばかりさ

愛して愛しても

近づくほど見えない

 

このサビの凄まじさに圧倒されました。

 

最近仕事が忙しく疲れてるせいなのか(笑)心ににミラクルフィットしました!

うし、頑張ろうと思えました。

 

https://youtu.be/alqCMY1XOqI

 

太陽と埃の中で

太陽と埃の中で

 

 

 

聴いたことない方も騙されたと思って一度聴いてもらいたいです。(笑)