アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

君の名は。

久々に観ました。

大切なことも嫌なことも忘れたくないこともきっとほとんどは忘れてしまう。

 

そう思うと今感じてるこの気持ちや感情は今だけのもの。

 

でもこういう映画を観た時に、忘れていた過去のことが蘇ってくる。

 

初恋の時のような瑞々しい気持ちが過去の自分にあったことを懐かしく思います。

だけど、世界の中心が自分だと思っていた頃からは歳をとりすぎてしまったかも。(笑)

 

出会うことの尊さ。

その出会いを経て、関係を続けていくことの難しさ。

そして、綺麗事ばかりではない日常。

 

今この瞬間を過ぎれば過去になる。

今から遠い過去ほど忘れてしまう。

そう思うといいことも嫌なことも経験したもの勝ちな気がします。

経験した方がお得な感じがします。