アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

<美容迷走中>塗るあぶらとり紙

前のブログで書いた白浮き問題も解決しなければですが、毛穴との格闘も相変わらず続いています。

 

話題になっていたオイルブロックベースを買ってきました。

値段もお手頃だったので、お試しにと思って使ってみたのですが、さらっさらになります✨

最近、また寒い日が続くので、そのせいで皮脂が抑えられているだけなのかもしれないですが、あぶらとり紙の消費量が格段に減りました。

 

今までは1回につき2枚以上消費しても取りきれなかったあぶらが1枚でおさまってます❤️

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

 

 

あとは、この前から使い始めた化粧水も過剰すぎる皮脂を抑えてくれてるかも?と思ってます

今までは可もなく不可もなくという感じでしたが、この化粧水を使い始めてから、肌がモチモチしてます❤️

d プログラム モイストケア ローション W 125mL 【医薬部外品】

d プログラム モイストケア ローション W 125mL 【医薬部外品】