アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

【美容迷走中】リップクリーム迷走中

年がら年中リップクリームを塗り塗りしていますが、寒くなってきて、乾燥に拍車がかかっています💦

 

リップクリーム、たくさんありますが、何をスタメンにすれば良いかわからず、あれもこれも手を出しています。

いい加減、どれか一つに絞りたいー❗️

 

①DHC

超有名商品ですが、DHCのリップクリームはいつもポーチに入っています❤️

周りの人達も愛用者多数🐥

お値段はなかなかですが、効果はあると思います。

ただ、今は慣れてしまいましたが、使い始めの時は石油?のような匂いが少し気になりました。

 

②リップマキシマイザー

これもいつもポーチに入っています✨

カッサカサで皮がむけている時にこれを塗ると効果てきめんです‼️

ただ、グロス?なので若干テカテカベタベタする感じがします。

 

③ヒマラヤ

ネットで見つけて購入✨

リップに塗ったときの感触がとても好きでこれもポーチに入れてます🐥

甘い匂いで、無色💓

チューブタイプの柔らかなテクスチャーでテカりません😍

人とも被らないので個人的に気に入ってます。

DHCと比べるとこちらの方がテカテカせずに自然なつけ心地です‼️

 

ニベア

以前、CMでやっていたので、それにつられて購入。

お手頃なお値段なので、以前はハードに使っていますが、すぐに乾燥してしまう気がします。

ニベア ディープモイスチャーリップ バニラ&マカダミア 2.2g

ニベア ディープモイスチャーリップ バニラ&マカダミア 2.2g

 

 

ソンバーユ

ソンバーユ、好きなんですよね❤️

即効性はないですが、唇に限らず、乾燥してるところに塗ってます。

スーーッと染み込んでくる感じ。

馬の油なので若干匂いがありますが、小さい頃から使ってる私は懐かしくホッとします。

ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml