アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

<美容迷走中>最高の下地発見

毛穴をなんとかすべく、色々と試行錯誤してきましたが、解決への答えが見つかりました。

陶器肌なんて私には無理だと思っていましたが、一歩前進できたような気がします。

 

最高の下地を見つけてしまったのです。

これ、すごい良いです😍😍😍

ピンクの柔らかめなテクスチャー。

毛穴の目立つ頬につけると綺麗に毛穴を埋めてくれ、トーンアップしてくれます。

 

そのあとにリキッドファンデ、お粉という順番で仕上げたのですが、びっくりするくらい毛穴が目立たなくなりました。

するんとした陶器肌にかなり近づきました😂

 

寒いせいか、最近は肌が乾燥しがちで、粉を吹いたような感じになってしまっていたのですが、この下地は乾燥も防いでくれる優れものです。

 

6000円と決して安くはないのですが、でも値段にふさわしい価値があるものです‼︎

 

寒くなってきて皮脂の量が減ってることも、一因かもしれないのですが、ここ最近はあれこれいろんなものを手当たり次第に試した中でダントツ一番の下地でした❤️

 

この冬はこの下地を大事に使っていこうと思います。

リキッドファンデが無くなりそうなので、他のものも試してみたいなと思ってます。

 

ちなみに今使ってるリキッドファンデとお粉とは以下のものです。