アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

<美容迷走中>朝ごはんの効能

社会人になってから、ずっと朝ごはんを食べていませんでした。

最近、何気なく朝ごはんを食べ始めたのですが、驚くことに、今まで頑なに落ちなかった体重がストンと落ちました!

びっくり!!

 

朝ごはんといっても、白ごはんにふりかけをかけたのと味噌汁という適当すぎるメニュー。(笑)

朝ごはんというのも憚られますが。(笑)

 

1日3食ってやはり意味あるんですね。

 

朝ごはん食べないと、10時過ぎからお腹が空いて仕方なかったんですよね。

身体が飢餓状態になって、脂肪を溜め込むようになってたからなのかなんかのか…。

 

アラサーになって、太ったなーと思って一食抜いたりしてもビクともしなかった体重が、朝ごはんを食べて痩せてきました!

 

ハッピー♪