アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

[おススメ]岩井ジョニ男の名言

岩井ジョニ男さん。

お笑い芸人ですが、ネットニュースであがっていた記事が印象的でした。

 

この現世は来世の練習でいいんじゃないかと考えるようになったんですよね。

練習なんだから失敗したっていいじゃないかと思って今生きてるんですよね。

これをやったらこういう失敗をしたということがわかればいいんですよ。

だからとにかく失敗してみるという考え方にシフトしました。

 

面白いですよね!

私なんか30年以上生きてて、失敗しまくってますが、こういう風に考えられるようになりたいなーと羨ましく思います。