アラサーOL 頑張らない日々

読書好きアラサーOL@都内 お一人様爆走中で何をするにも基本ソロ活動。将来の夢はものを書いて生計を立てること。

[おススメ]トイレ掃除の効能

トイレ掃除してますか?

私は気が付いた時にする程度だったのですが、巷でトイレ掃除をすると美人になるとか運気が上がるとか言われてますよね。

 

芸能人でもトイレ掃除だけは毎日するという人が多いようです。

しかも錚々たる人たち。

 

ということで私も真似っこです。

最近毎日トイレ掃除してるのです。

ピッカピカです。(笑)

 

そして些細なことですが、いいことがありました。

仕事でヒヤリハットすることがあったのです。

やっばー。みたいなこと。

だけど、ありがたいことに大きな事態には至らず。

ほんとに一安心したのです。

 

ということで、こじつけかもしれないですが、トイレ掃除の効能があったと喜んでます!

 

気分もスッキリするし、これからも毎日続けていこうと思います。